日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / プチ嬉しいこと


           


今日のお昼ごはん。


家にあるレトルトカレーの整理の日。


初めてのバターチキンカレーです。


甘くて、ちょっとだけ辛味がある、なんというか、クセになりそうな味ですね。


それと、ポテサラを作りました。


☆☆☆☆☆


最近の、プチ嬉しかったことは、Tシャツに長らくついていたシミが落ちたこと。


いつ付いたのやら、胸元の油ジミ。


漂白剤、食器洗い洗剤、いろいろためしたけれど、ダメ。


スマホで、調べて、クレンジングオイルで取れるらしいと。


やったぁー!

キレイに取れました!


こういうの、すごく嬉しくて、気持ちがあがります~(*^^*)