日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお昼ごはん / あるブログを読んで


            


今日のお昼ごはん。


昨日の茹で鶏肉のスープで、 うどんを作りました。

サラダ

味付けイワシ(缶詰)

ごはん(鮭フレークかけ)


夫は、麺類が大好きなので喜んでました(*^^*)


☆☆☆☆☆


あるブロガーさんが、書かれていました。


内容は、子育てについて。

いろいろ不足なところはあったけれど、頑張って子育てしてきたのだから、間違ってはいないはず。と。


このブログを読んで、なんか、救われた感じがしました。


ちょっと泣きそうになりました。


今、大問題があるわけではないのですが、

子育てを、振り返ると、私自身、どうだったのだろう???

と、思うことか多々あります。


たら、れば、です。

あの時、もっとこうしてあげれば…。

なぜ、こんなふうに、出来なかったのか…。


過ぎ去ってしまった日々だからこそ、そう思うのかもしれません。


でも、これからは、子供たちを信じて、子供たちに、頑張ってもらえば、いいのですね。


ブロガーさんも、書かれていたように、子供たちに渡せるものは、渡したはずなのですから。