日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 今日で、100記事(^^)/


            


今日の夫のお弁当。


鶏肉の塩焼

しらす入り玉子焼き

人参きんぴら

塩鮭


鶏肉は、お安いむね肉を使いました。


☆☆☆☆☆


なんと!


今日で、100記事です(^^)/

頑張ったねーと、

自分で自分を褒めてあげています!


ブログを読んでくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます😂😂


アクセス数やポイント数も、励みになっています!


いろいろな方のブログに、励まされたり、共感したり、エールを送ったりしています。


また、ブログでの情報を、毎日をの生活に役立てたり、素敵な写真やイラストに癒されたり、写真を視ながら観光地めぐりをしたり等々、毎日楽しんでいます。


日々、なるべく穏やかな毎日をと思っていますが、あれこれ、いろいろとあるものですね。

それらにも、出来るだけ、しなやかに対応していきたいものだなと思うこの頃です。


何故か、今年の紅葉は、とりわけ美しく感じます。

少し胸がキュンとするような…。

自然の美しさに、感謝したくなるような…。


先日、夫も同じようなことを、言ってました。何故か、そのことに、静かな嬉しさがありました。


冬がくる前の、今の季節を、もう少し感じていたいです。


長くなりました。

ブログを読んでくださっている皆さん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします(*^^*)