日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 息子が来ました


            


夫の今日のお弁当。


肉野菜炒め

ほうれん草入り玉子焼き

マカロニサラダ


夫は、マカロニサラダが大好きなので

ご機嫌です(*^^*)


☆☆☆☆☆


息子が我が家に来ました。


年に2~3回程、我が家の近くの歯科に定期健診に行くためです。


昔から、予防歯科に力を入れている先生で、息子が小さい頃から、みてもらっていました。

それも、効果があったのだと思いますが、息子は、虫歯はゼロです。


私の歯は、ボロボロなので、子供たちの歯は、大切にしようと、頑張りました。


で、歯科の帰りに我が家に寄ったというわけです。


以前、ブログに書いた、息子の悩み事は、継続中のよう。


肉団子スープ / 息子のこと - 日々のひとこと日記


ひとしきり、息子の話を聞き、私の思いも伝えました。


まだ、悩み中だから、息子の心の霧は晴れないでしょうが。


人生には、いろんな時があると、思うのです。

きっと、何もない人などいない。


ものは、とらえよう。

その事に、つぶされては、いけないよ。

と、伝えました。


大切な人(今は息子)とは、心を許して、話が出来る関係でいたいと思います。


今日は、切に、そう思いました。


息子、頑張れ‼️