日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 就活の結果


             


今日の夫のお弁当。

コーンコロッケ(冷凍)

ジャーマンポテト

味玉子

人参の煮物


生協のコーンコロッケは、美味しかったです。コーンコロッケは、なかなか家では作らないので、手軽に楽しめて嬉しいです。


☆☆☆☆☆


さて。

就活の結果です。


昼ごはんは、街中華 / 履歴書を書きました - 日々のひとこと日記


『第2次選考には至りませんでした』とのことでした😢

書類選考落ち、でした💧


そうよね。

年齢からしても、無理だわねー。


ほんの少し凹んでますが。

また、何かしらあれば、就活しようと思います。


ちょっとの時間で、ながーく働ける仕事、探してみます。

あるかなぁ…。