日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

義理妹との食事会食、無事終了しました。


            

夫の実家の街や山々は、紅葉まっさかり。

とても綺麗でした。


昨夕の、食事会も無事に終わり、ホッとしています。


夫の実家へ向かいます - 日々のひとこと日記


気持ちがアセアセ💦バタバタしていて、夕食の写真は、撮り忘れちゃいました😌

美味しくいただきましたよー☺️


↑は、朝食。いろんなもの少しずつのおかずが、嬉しい朝ごはんでした。


息子夫婦、特にお嫁さんは、遠くまで来て気を使ったことでしょう。

○○ちゃん、ありがとうねー!


私も夫も、息子夫婦の挨拶をして、久しぶりで義理父母のお墓参りも出来て、気持ちがスッキリしました。


義理妹も、元気な様子で良かったです😉


☆☆☆☆☆



            

朝ごはんを食べ過ぎた私は、帰りの新幹線で遅い昼食。

サンドイッチのみにしました。

たまたま旅行支援の時だったので、旅費代が、だいぶ助かりました。

このサンドイッチもクーポンで買いました。


明日は月曜日。

また一週間、頑張りま~す✌️😄