日々のひとこと日記

60代主婦。日々の思いを綴っていきます。

今日のお弁当 / 私の昼ごはん


           


夫のお弁当。

豚バラ肉とキャベツ、ピーマンの炒めもの

ネギ入り玉子焼き

ウインナー(ケチャップ乗っけ)

玄米入りごはん


☆☆☆☆☆


            


たまぁ~に、

どうしても食べたくなるマック。


今日は、その日でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪

私は、いつもチーズバーガーを食べます。

あと、ポテトのS♪


美味しかったー😋


☆☆☆☆☆


そう言えば。

そろそろ、履歴書を送った返事がくる頃…。


昼ごはんは、街中華 / 履歴書を書きました - 日々のひとこと日記


ちょっとだけドキドキして、落ち着かない感じですねー😅